巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

ニャン友? 風に向かう巫女

2013年11月21日 | 色々な
昨日、お昼から河川敷へ

完全に冬の富士山、、

風も強く、、、、

茶々丸ではよくわかりませんが、、、

巫女はというと

風に向かうライオン?

そんな風の中、茶々丸は

走ります

で、巫女はというと、、
ほんとに放牧された牛のように、、、、、

草を、、、


草を、、

食します


昨日、我が家に近所のネコちゃんが遊びにきました

ネコが遠くにいると吠えまくる茶々丸ですが、
近くに寄ってくると、じっと見つめてしまいます。

そんな茶々丸の一枚



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BROnago-1)
2013-11-21 19:46:03
このところ、風の強い日が続いてますね。_ _);

茶々丸くんの無防備な寝姿、飼い主さんへの信頼の証ですね。(笑)
返信する
BROnago-1さんへ (Unknown)
2013-11-23 08:00:05
巫女はこんな格好しないのですが、(一応女性だから?)
本屋がめっきり少なくなったF市ですが、12月19日、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿