巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

巫女黄門漫遊記 第二話

2014年12月05日 | 巫女黄門

『富士川で不穏な動きあり』 との知らせを受け

黄門ちゃま一行が、向かった先は

富士川西岸

 

早目に付いたので

あたりを見回ると、

なにやら、南蛮渡来のからくり箱を持つ人々

 

敵に気付かれぬよう

じっと待ち続け、

 

現れた!?

いや、色が、、違いますぞ

 

 

どうやら、黄門ちゃまが現れるという情報が

JRに漏れていたようです

 

 

 

「なんだよ、ガセかよ!」

茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2014-12-06 00:13:30
さすが、黄門ちゃまには敷布がご用意されてますね。(笑)
相当な時間を待機されたのは茶々丸君の「もういいでしょう。」な最後の画像で判ります。^^);
で、結局DYはこの日通ったのでしょうか?。
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-12-06 06:36:33
DY、残念ながら、現れませんでした。
結構、県外ナンバーの車も来ていたのですが。
これからは敷布だけでなく、巫女ハウスも持参します。
by爺
返信する
Unknown (緋色)
2014-12-06 23:24:34
鐵分補給情報によると今日がイエローディでした。
私は仕事でダメでした。
返信する
緋色さんへ (Unknown)
2014-12-07 18:35:06
今回はたまたま見つけた情報をを元に、出向いたのですが、
まだまだ未熟な黄門ちゃまの情報網でした。
by爺
返信する

コメントを投稿