巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

河川敷 北側に行きました

2013年11月15日 | 散歩
おととい、13日、いつもは国一南側へいくのですが、
この日は、北側へ
南側より広い芝生?の広場がありました


こんな広い場所を貸切状態です。


そしてお会いしたパピーのチワワちゃん

茶々丸がオモチャと勘違いしそうなので、ここまで。

冬の河川敷、これから風も強くなってきます。
海岸からちょっとだけ離れているここの方が少しは人に優しいかも、

帰りの車内、後部座席から後ろの荷室へ落ちた茶々丸

残念ながら自分では戻って来れず、家に着くまで『ク~ン、ク~ン』と泣いていました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンまま)
2013-11-15 22:08:17
荷室に落ちた茶々丸くん、かわい~(^^)。
って、本人(犬?)は必死ですよね(^^;
返信する
Unknown (BROnago-1)
2013-11-16 17:18:37
茶々丸君、お茶目ですね♪。
助けを求めるも、暫く放置・・・茶々姫さまはスパルタですねぇ。(笑)

返信する
サンままさんへ (Unknown)
2013-11-18 22:28:28
巫女は車ではおとなしく寝ているのですが、
茶々丸は何が嬉しいのか、車内を飛び回り、
クラクション鳴らしたり、方向指示器を出し、
最悪はギアまで変えてしまいます。
安全を考えれば茶々丸は後部荷室が一番なんですが。
返信する
BROnago-1さんへ (Unknown)
2013-11-18 22:36:42
爺が「ジャックラッセルテリアなら自分でなんとかしろ!」 って感じの育て方なのですが、ちょっと無理があるような。
そもそも、犬種はあまり関係ないような。
返信する

コメントを投稿