巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

ウジャック総会2014 お座りジャックから

2014年09月16日 | 色々な

ジャックラッセルテリアは活動的?

そんな中 『ウジャック総会』での

『良い子で、オスワリわんず』

 

ヒトもおすわりです

 

 

 

もちろん、アスリートワンズも

 

 

 

 

 

今回、お名前の解らないワンチャンが、、

という事で、

割愛させていただきました

次回、最終回です

 

 

  
*耳寄り情報*
10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて
静岡うじゃっ

「秋の静岡ハイジャック」

が開催されます。
詳細はこちら

 

 

 「スパイダーサンちゃん、

 

ヒーローも楽じゃないね、、」

茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずママ)
2014-09-16 21:40:45
すごい!すごい!すご~い!
どこ見てもジャック、ジャック、ジャック!!
楽しそうですね~(*´∀`*) 参加したかったな♪

茶子ちゃん、巫女ちゃん、セーラー服が可愛い♪
セーラームーンあずきにもピッタリかも・・・( ^ω^)
茶々丸くんもかっこいいよ!
みんなそれぞれのワンコがコスプレとかして飼い主さんも楽しんでますね~~( ^∀^)
返信する
あずままサンヘ (Unknown)
2014-09-16 23:41:06
こんばんは~♪ウジャック総会は、とても楽しかったですよ♪本当に、ジャックが沢山集まり、ウジャウジャでした!我が家は、イベントの時は
コスプレするのですよ♪今回も、ス―パ―マンとセ―ラ―服で、参加したんですが、皆様いろんなコスプレしてました。我が家は、まだまだ、未熟です
来年も、ウジャック総会があったら、ご一緒に、
参加しましょう(笑)
その時は、あずきちゃんに、セ―ラ―服を着せてみたいなぁ~♪
返信する
Unknown (ブルー)
2014-09-17 09:39:38
うじゃっくお疲れ様でした&ありがとうございました。
天気も晴れてよく焼けたけど楽しかったですね。
うちの妹も巫女ちゃんにまた会えて嬉しかった~って言ってました。
また来年もお会いしましたらよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ピースママ)
2014-09-17 13:26:56
おぉ~~~~(☆☆)!!
じゃっく、ジャック、Jack∪・ω・∪
いろんなコがいて、うじゃうじゃだ~
茶々爺さん、写真いっぱい撮りましたね!
スゴイ!
これ見て、参加した気分になりました。
返信する
Unknown (annmama)
2014-09-17 17:50:36
日曜日の総会はお世話になりました。
名簿も、ありがとうございました。
当日、挨拶できなかった子も写真で確認できました。
またまた、ありがとうございます!
また、よろしくお願いします!
返信する
ブルーサンヘ (Unknown)
2014-09-17 22:03:27
こんばんは~♪コメントありがとうございます。
ウジャック総会、お疲れ様でした&ありがとうございました。
昨年以来、またイチゴちゃん、ジャック君、サクラちゃんにお会いできて、ジャック好きの我が家も、嬉しくて、癒やされました。
妹サンは、巫女が大好きなんですね~♪本当に、嬉しくなりました。ありがとうございます。
サクラちゃんの、メイド服のコスプレ、凄く可愛かったです。
我が家も、巫女と茶子に、メイド服を着せてみたいなぁ~♪
また来年度も、ウジャック総会があったら、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (緋色)
2014-09-17 22:09:37
うじゃっくお疲れ様でした。
たくさんのジャックですね~♪壮観です♪
茶々家のコスプレ、素敵です♪
返信する
ピ―スママさんへ (Unknown)
2014-09-17 22:44:59
こんばんは~♪コメントありがとうございます。
ウジャック総会、前を見ても・後ろを見ても、右も、左もジャック一色でした(笑)あんな沢山、ジャックが集まると圧倒されてしまいました。
でも、凄く楽しかったです。
茶々爺は、メルシー家(ブログ村で、いつも一位にいる)も、来ていたので、カメラで追っかけてましたが、まだ写真が見つかっていないようです(汗)
返信する
Annママさんへ (Unknown)
2014-09-17 22:49:31
こんばんは~♪ウジャック総会は、お疲れ様でした&ありがとうございました。本当に楽しかったですね~♪
アンママサン達は、お仕事で帰ってしまいましたが、我が家のブログで、お会い出来なかったジャックちゃんも、確認できて良かったですね?
また、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿