巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

『ディスクセミナー in 愛知』

2017年10月17日 | 色々な

すっかり忘れていた言葉

『秋の長雨』

日曜日、行ってきました

ハイパーフライトジャパン

『ディスクセミナー in 愛知』

肌寒い雨、それでも

セミナーが始まると

それぞれの課題を克服すべく奮闘

 

 

 

わが家は

茶々丸の指導で

ヒト(♀)の投げ練

 

そしてもう一人のヒト(♂)は

超気まぐれ、もしもし茶子ちゃん

 

 関口先生から

『戻って来るまで、おやつ見せちゃダメ~~』

キャッチ出来ても戻って来る途中で

ディスクを離すことが多い茶子

やはり原因はヒト(♂)でした

 

弱い雨が降り続く中

行われたディスクセミナー

ご一緒していただいた皆さん

ありがとうございました

 

行きの車中

爆睡の1ヒト&2ワンズ

勿論、帰りも爆睡でした

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUママ)
2017-10-18 09:27:53
お天気が悪くて残念でしたが セミナーみんなで参加できて楽しかったです!
みんな それぞれ課題を持ってトライして宿題お持ち帰りして次回に備える・・・
カメさんスピードだけど 愛知のセミナーはみんな努力家ばかりだと思います
また次回 お会いできますように!!
返信する
ハクママさんへ (Unknown)
2017-10-20 04:01:48
ありがとうございます
たまにしか参加出来ませんが、
やはり一人よりも大勢での練習は、
楽しく、又勉強になります。
これからも宜しくお願いします。
(^-^)/
返信する
ハクママさんへ (Unknown)
2017-10-20 04:02:49
ありがとうございます
たまにしか参加出来ませんが、
やはり一人よりも大勢での練習は、
楽しく、又勉強になります。
これからも宜しくお願いします。
(^-^)/ by 爺
返信する

コメントを投稿