巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

ジャンボエンチョー ワンニャンフェスタで

2015年02月01日 | 色々な

先日、サンちゃんブログで

ジャンボエンチョー富士店

『ワンニャンフェスタ』の情報をGET

昨日行ってきました

会場で、サンちゃんと合流

なんとエミリーちゃんも一緒

 

店舗北側、風も強い中

しつけ教室に参加

 

最前列には5ジャック

そして、なんと

だいずちゃんが

 

当然

ウジャウジャ状態

 30分ほどのトレーナーさんのお話を聞き終え

冷え切った身体を温めるべく

近くのドックカフェへ移動

国道139号

通称 大月線を歩く6ジャック

めったに見れない光景

 

カフェ

ヒト、生き返りました

 

他にも沢山、写真撮ったのですが

ほとんど顔も判明出来ない程の

ボケボケでした

 

ジャンボエンチョーに張ってあったポスター

エミリーパパさんが

『茶子ちゃんに似ているよ』

ということで

モデル犬

目指そうカナァ、、

茶子に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BROnago-1)
2015-02-01 10:00:38
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪。
早朝は風も無く穏やかだったのですが、午後は凄かったですね。^^);
茶々丸くんはウマウマ無くてもいつも大歓迎してくれます。^^)

・・・さて、進水式はいつにしましょうか。(笑)
返信する
Unknown (エミリーパパさんへ)
2015-02-01 17:44:28
仕事でなければもっと一緒に遊べたのですが、
浸水式、なんとなく合同浸水式になりそうな気がしてきました。
まずは、秘密特訓はじめます
by爺
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-01 17:46:22
浸水式⇒進水式
大間違いでした
返信する
Unknown (サンまま)
2015-02-01 17:54:41
昨日は寒い中ありがとうございました!
最初はひとり淋しく行こうと思っていしましたが、
思いがけずうじゃうじゃできて嬉しかったです♪
返信する
御礼 (だいずとうちゃん)
2015-02-01 18:46:20
昨日は、温かく迎えていただきありがとうございました。
また、こんな機会がありましたらだいずと乱入させていただきますので、よろしくお願いいたします。
返信する
サンママさんへ (Unknown)
2015-02-01 21:08:15
こちらこそありがとうございました。
情報ゲットした時点で、行こうと決めてたのですが、連絡頂いたおかげで、すれ違いにならず、うじゃうじゃに参加することができました。
また宜しくお願いします。
by爺
返信する
だいずとうちゃんさんへ (Unknown)
2015-02-01 21:13:17
意外な場?でお会いできて、ビックリしました。 出不精な茶々家ですが、これからも是非一緒に遊んで下さい。
返信する
Unknown (とっとこ)
2015-02-03 08:27:21
富士店「ドッグフェスタ」行って参りました。
やはりおっきい子は三島店からの出張でした(顔見知り)。
ちっこい子は抱かしていただきましたが
ビビビっ!と来るものもなく帰ってまえりました。

ジャック愛に飢えています~
返信する

コメントを投稿