巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

初参戦 K9で、、

2016年03月01日 | 色々な

わが家は勿論のこと

ディスタンスローリング部門に参戦の

不二子ちゃん、マロちゃん、アポちゃん

1stラウンド、制限時間1分

 

急遽、当日参戦の

アポちゃん&ママさんペア

 

 しっかり戻ってくるアポちゃんに

ママさん、大感激?

 

まろちゃん&ママさんペア

 

 まろっち

ママさんの気迫に恐れをなしたのか

パパさんに助けを求める?

 

それでも

 やれば出来る子、まろっち

しっかりポイント獲得

 

 

不二子ちゃん&母ちゃんさんペア

ワンズ以上に気合の入った

 

母ちゃんさんのスローイング

それでも、エクでえ鍛えあげられた不二子ちゃん

 

 

 

見事なキャッチ&リターンを披露

 

こうして、1stラウンド終了

 

トライアル、ローリング

2ndラウンド

お祭りの花火の音や

ゲーム完全放棄などで

1stラウンド以上に

盛り上がった?のですが

残念ながら写真無しでした

 

そして、ディスタンスローリング

ジャ~ン

第3位

 

第2位

 

そして、第1位

 

見事、ジャック軍団(by運営)

表彰台独占しました

 

誰一人、ルールも知らぬままでの参戦でしたが

『楽しめればいいね、、』の言葉以上に

楽しい一日、ありがとうございました。

 

撤収

 

*小太郎くん、茶子、画像ありませんが

ディスタンストライアル

がんばりましたよ~

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたふじ母ちゃん)
2016-03-01 20:51:03
お疲れ様でしたーー♪
楽しかったですね★
茶々丸、表彰台おめでとーーー!!
凄い凄い!!立派でしたーー。
誘ってくれてありがとうございました。
まさかの大会参戦でしたが、皆さんのお陰で
ホント楽しかったです。
返信する
こたふじ母ちゃんさんへ (Unknown)
2016-03-02 06:56:02
ありがとうございます
当初は1人で参加する覚悟だったのですが、皆さんとご一緒でき、とても楽しい初体験になりました。
ありがとうございました。
by爺
返信する
Unknown (annmama)
2016-03-03 17:40:46
初参戦で、入賞すごい!!
応援のしがいがありました。
楽しい時間をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿