巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンまま)
2015-09-06 17:21:31
えぇっ?
家族が増えたんですか???
返信する
サンママさんへ (Unknown)
2015-09-06 18:25:03
まだ家族ではないですよ~
by爺
返信する
Unknown (annmama)
2015-09-06 18:35:58
えっ!
まだ?
返信する
Unknown (annmamaさんへ)
2015-09-06 19:26:09
飼主さんにお願いして、預からせていただいてます。
by爺
返信する
Unknown (annmama)
2015-09-06 20:07:22
何もできないかもだけど、
私でできることがあったら言ってくださいね!
返信する
annmamaさんへ (Unknown)
2015-09-06 22:41:09
ありがとうございます。
まだ、どうなるか解りませんが、、
by爺
返信する
Unknown (こたふじ母ちゃん)
2015-09-07 09:09:00
お??
え???
えええええ~~~????
モコモコ~~~~~
返信する
こたふじ母ちゃんさんへ (Unknown)
2015-09-07 19:31:26
とりあえず、シャンプー3回
はさみチョキチョキで、
なんとか、もこもこモフモフになりました
by爺
返信する
3ワンズ復活ですか? (タロパパ)
2015-09-07 22:06:12
3回シャンプー、綺麗になりましたか?
早く羊チャンの変身振り見たいものです。
っていうか、早くみなと公園でお会いしたいですね。
返信する
タロパパさんへ (Unknown)
2015-09-07 22:20:50
一時的に預かることになりました。
どうなるかは解りませんが、
オサンポが解禁になったら、
真っ先にみなと公園いきます。
by爺
返信する

コメントを投稿