巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

久しぶりの、、四ジャック

2015年08月24日 | 色々な

本日のオサンポ

 

いつもの海岸へ

 

『やっぱり、、海はキモチイィ~~』

茶々丸

 

夕刻、気温も高くなく

気持ちの良い風が、

(潮風なので、ちょっとべたつきますが)

 

そして最近目立ってきた

『跡目争い』、、、?

多分、、黄門ちゃまの跡目

まだ決着がついていないようです

 

いつもの公園へ戻ると

こんにちは、、タロー君

 

そして本日は

初めまして

オーリー君

2歳、、

パワー全開、イケイケ、グイグイの

ジャックちゃん

 

そんなオーリーくんに

タローくん、茶々丸による

初めましての

洗礼?

久々の四ジャック

 

今度は、ノーリードで

ドックランを一緒に走り回りたい、、

そんな茶々丸でした

 

 

  ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annmama)
2015-08-24 20:26:57
今日の夕方ですか?
ウチも4時前ですが行ってきましたよ
茶々丸くんや茶子ちゃんのお手紙を読んでました(笑)
会いたかったなぁ~
5時で駐車場が閉鎖されるんですね
早い!!
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2015-08-24 22:09:34
確かにノーリードになりたい気持ちが解る画像ですね。(笑)
こんなに絡まってるの初めてみました。^^)
返信する
annmamaさんへ (Unknown)
2015-08-25 07:38:22
5時前位に海岸から、遠くに白い2ワンズとサンポする方が見えたのですが、、

駐車場、5時にしまっちゃうので、
夕刻サンポはいつも堤防に車止めてます
by爺
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2015-08-25 07:40:26
リードぐるぐる巻きいつもの事ですが、
本犬は慣れたもので、
全く気にしていないようです
by爺
返信する

コメントを投稿