巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

ちっちゃなバイクライダー

2015年03月26日 | 色々な

今朝も快晴です

茶々丸、茶子と早朝の港公園

 

巫女がいないオサンポ

かなりハイペースです

 

ただ残念なのは

せっかくの富士山

 

 

上島さんのいないダチョウ倶楽部?

チョコとバニラだけの三色アイスです

 

2ワンズだと行きたいところに

好きき放題

 

もちろんオンリードです

 

上の公園では、結構風があるのですが

海岸へ降りると

陸風も堤防に遮られ

ほとんど無風状態

 

波も穏やかで

とても暖かい海岸でした

 

 

新しく整備中の駐車場で

バイクが疾走?

実はこれ

ラジコンバイク

 

実際に走っている姿

半世紀以上の人生

初めてです

 

 

 海水浴には

ちょっと早いんですけど

茶々丸&茶子に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緋色)
2015-03-26 17:29:21
水しぶきも春の海のようですね♪
気持ち良さそうですU+1F3B5
やはり3人(わん)揃っての茶々家ですか。
返信する
Unknown (ガングロ)
2015-03-26 21:58:26
茶々丸家は、3匹ワンセットですから
巫女ちゃんが居ないと、寂しいですね(笑)
ラジコンバイク、私も初めて見ました!
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2015-03-26 23:12:46
そちらはもう春ですね。^^)
いいなあ♪。
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2015-03-27 19:14:52
なんか、不安定な春ですが
でも、春って凄く短い気がします
by爺
返信する
ガングロさんへ (Unknown)
2015-03-27 19:26:00
2ワンズでのサンポ
正直、ヒトが落ち着きません。
ちなみに、加須へ迎えに行きました
ご縁でしょうか、3年前の姫のお婆ちゃんの葬儀、
お通夜と同じ斎場でした。
by爺
返信する
緋色さんへ (Unknown)
2015-03-27 19:38:30
ほんとに穏やかな海岸でした
でも、二足歩行のヒトにはかなりの重労働です。
知らず知らずのうちに3ワンズが当たり前状態
ホント昔好きだった『コント55号』
「なんでコウナルノ!」、、です
by爺
返信する

コメントを投稿