巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

ディスクドックセミナー in 沼津

2015年03月19日 | 色々な

今週土曜日、3月21日

ハイパーフライトジャパン ディスクドックセミナー』が

静岡県沼津市 『ロイヤルフィールド』で行われます。

 

 

是非こちらもご覧下さい

アンの子育て奮闘記

 

不安な方は

こっそり?セミナーの様子を見るだけでも大丈夫

是非来てください

 

チワワちゃんもがんばってるよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロパパ)
2015-03-19 22:46:00
ロイヤルフィールドってどこにあるんですか?ナビで検索できる情報がほしいです。場所がわかれば、ぜひタローをつれて行ってみたいです。
返信する
タローパパさんへ (Unknown)
2015-03-19 23:29:46
菅沼ロイヤルフィールド
住所 沼津市柳澤492-3
電話 055-966-7896
富士からだと
国一の ケーヨーデイツー 原店の東
大塚の信号左折、廣大寺の2~300m先、左側になります。
一緒にディスクできるの、楽しみにしてます。
タローくんならきっと上達早いと思いますよ
by爺
返信する
Unknown (HAKUママ)
2015-03-20 19:20:58
愛知セミナーではお声かけそびれてしまってすみません
どこかでお会いしたことあるぞ~って思いながら
茶々爺さん&茶々丸くんだったと思い出したのはセミナー終了後でした
ようやく名古屋でのセミナーの記事アップしまして 
明日の沼津のセミナーの告知でこちらのブログリンクさせて頂きました
明日は行けませんが またお会いできたら今度こそお声かけさせてくださいね
返信する
HAKUママさんへ (Unknown)
2015-03-20 21:24:21
愛知セミナーでは、美味しい食事までごちそうになりながら
ご挨拶もせずもうしわけありませんでした。
沼津セミナーの告知、ありがとうございます。
これからは可能な限り愛知でのセミナーにも茶々家総出で
参加させていただきたいと思っています。
by爺
返信する

コメントを投稿