巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

初めてのエムズ

2016年02月06日 | 色々な

昨年11月から始まったテーマパーク

『移動遊園地』

テーマは『エクストリーム』

本場未体験の茶々家

初めてエムズでの練習会に参加

(ヒト(♀)仕事、茶子&じいちゃん・・お留守番)

 

初めての本格コース

初めてということで

『アドバイス有りのトライアルコース』

で申し込み

 

基本練習、ルール説明

午後は自由練習

 

初めて体験した茶々丸

 

ハイスピード ⇒ ロゥスピード

総合 ⇒ 牛歩

 

そして

コーチからのアドバイス

 

『パパさん、体力作り頑張ってください』

だよなぁ、、

 

 ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいずママ)
2016-02-07 20:16:13
茶々丸、燃え付きました~!って感じ。充実の証ですねー(^^)b
返信する
Unknown (こたふじ母ちゃん)
2016-02-07 22:41:57
お疲れ様でしたーーー♪
初めてのコース、どうでしたか???
マウンテンなんかの、登り系も初めてでしたよねーー。
でも、楽しかったかな???
返信する
だいずママさんへ (Unknown)
2016-02-08 02:00:16
茶々丸、久々の1ワンでのお出掛け&ほとんどが大型ワンズで、かなり緊張してました。
正直、茶々丸以上にヒト、ヘロヘロです。
by爺
返信する
こたふじ母ちゃんさんへ (Unknown)
2016-02-08 02:06:20
登り系、すごく不安だったのですが、
なんとか慣れてもらえたようです。
正式なコースだと、もう少し全体の距離が
長いのでしょうか。
茶々丸以上に、ヒトの特訓が必要です。
by爺
返信する
Unknown (ピースママ)
2016-02-08 11:03:00
お疲れ様でした。
どうでした?いい運動になるでしょ!
人間が…(^-^;
でも、痩せない私です。

また、移動遊園地で会いましょう。
返信する
ピースママさんへ (Unknown)
2016-02-08 21:21:46
運動、、というより
運動前の準備体操だけで、、

それ以上痩せたら、、
骨と皮だけになっちゃいますよ
by爺
返信する

コメントを投稿