巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

ジェイちゃん(♀)

2017年04月26日 | モフじいちゃん

日中はずっと予報が

見事に外れたみなと公園

 

ワンズには最高の気候

 

そんな公園で

 

初めまして

まだ6ヶ月

ジェイちゃん

 

お迎えされて2ヶ月

初めてJRTにお会いしたそうで

 

茶子にも

 

茶々丸にも

興味深々

 

「富士市はジャックは少ないんですかねぇ、、」

「イェイエ、大量に生息していますよ、、」なんて

お話しをしながら

3ワンズでオサンポ

なんとなく数年前を思い出します

 

 

超スーパービヨヨ~~ンロングリードで

3ワンズ賑やかに走り回り

 

たっぷり遊んだ本日のオサンポ

また一つ、みなと公園の楽しみが増えました

 

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (john)
2017-04-28 05:09:46
先日公園で知り合ったJの飼い主です、ご近所さんらしいですね~^^
当方LIVERPOOLJOHNという前田の店の者です
当店ドッグフリーですので是非一緒に珈琲でもしに寄って下さい。
JRTは初心者ですので良かったら色々教えてください、お待ちしております。
電話してから来ていただくと確実です
09010910747
返信する
john さんへ (Unknown)
2017-04-29 09:40:44
ありがとうございます。
前田だとすぐ近くですね
ワンコOKのお店があるなんて、
全く知りませでした、是非寄らせて頂きます🎵
私自身、ジャックの事と云うより、ワンコの事自体が超初心者で、色々な方に教えて頂きながら試行錯誤しています。(((^_^;)
by爺
返信する

コメントを投稿