巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

瓜二つ

2014年10月03日 | 色々な

いつもの河川敷とは反対側

富士川西側

公園の真ん中あたり(たぶん)の

パンダから

南へ進み

海岸近くの空き地?

この場所

シーズンには

桜エビが干され

荒廃とした風景が

真っ赤に染まります

 

更に進み

海岸手前

 

飛行場

 

ここから、数十メートル先に

水遊び出来る場所、、

のはずが

満潮なのか、水際へ降りれる場所が無く

 台風が近づいているというのに

真夏のような日差し

水も無し

 

あの元気な茶子が

一時、巫女より遅れだし、

 

やむを得ず

某所を

ショートカット

飛行機にもはねられず

渡りきり

ちょっと一息

 

そして

やっとたどり着いた

水道蛇口のある木陰

 

もちろん巫女も

元気でした

 

上だけの富士山

そして

下だけの富士山

子供の頃、よく間違えました

 

 

 
*耳寄り情報*
10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミ

ドックラン足柄Cocoにて
静岡うじゃっ

「秋の静岡ハイジャック」

が開催されます。
詳細はこちら

 

 

 

暑い中

最後まで一人で歩いた

巫女に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ

 

 ではなく

帰り側にお会いした

マルチーズ&シュナウザーMIXの

はなチャン

もし、JRTだったら

速攻、DNA鑑定でした

 

双子のような

ハナちゃんに会って、、、、、

そんな

巫女に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずママ)
2014-10-03 21:41:34
広い公園に海岸、いつ見ても羨ましい(≧∇≦)/
我が家は街中なので近くに公園もないし歩くのもアスファルト・・・ 休みの日はどこか連れて行ってあげなきゃです♪

はなちゃん!? 「あれ、巫女ちゃん?」何度も見直しちゃいました(^<^)とっても似てる~♪ JRKだったらまたもや姉妹だったかもね(´▽`)
返信する
あずままサンヘ (Unknown)
2014-10-03 22:24:31
こんばんは~♪コメントありがとうございます。
私は、お仕事だったので、はなちゃんは見ていませんが、爺が、はなちゃんに一目惚れしたようです(笑)
仕事から帰って、はなちゃんの写真を見せてもらった時、本当に巫女と似ていたので、びっくりしました。
返信する
Unknown (緋色)
2014-10-04 08:20:30
え?ハナちゃんジャックではないのですね?すごいそっくりです。
広い公園ですね、飛行場があるんですか?すごい。

なんだか日中がまだ暑くて大変ですね。
返信する
緋色サンへ (Unknown)
2014-10-04 12:14:00
こんにちは♪そうなんです、はなちゃんは『マルチ―ズとシュナイザ―のミックス』って言ってたようです。本当に巫女とそっくりで、私も写真を見てびっくりでした。
だいぶ、涼しくなってきたけど、、日中はまだまだ暑いですね~(・・;)
返信する

コメントを投稿