巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

《HFJ ディスクセミナー in 愛知》

2017年04月16日 | モフじいちゃん

1ヒトお休みの土曜日

茶々丸、茶子を従え

『ディスクセミナー in 愛知』へ

 

出発したばかりだというのに

肝心のワンズは

 

爆睡

 全くやる気無し

 

会場に到着し

本日は 超マイペースな 

『も~しも~し茶子ちゃん』に決定

(写真 HAKUママさんからいただきました)

 

本日の課題は

前回参加した時

関口先生や

HAKUパパさんに教えていただいた

『ディスクの持ち方を意識する』

昔 グローブどころか

失礼にも?

《キャッチャーミットみたいな手》

と言われた短く分厚い手

なんとか茶子が捕れるように、、

投げてみた

HAKUママさんから頂いた動画で

 

 

えぇ~~???

投げながらも、思わず叫んでしまう

『どうしたんだ!! 茶子!!』

 

きっと、ヒトが気付かないスイッチが

どこかに隠れていたのでしょう

 

ご一緒させていただいた

みなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ひともワンズもイキイキ

(ボケボケ写真ばかりですみません)

 

途中チョコット雨に降られましたが

それぞれ次回までの宿題を出され

あっという間に終了

 

でもこの日はディスクセミナーの後

会場となった

ドッグスクールロイヤルアカデミー》の

トレーナーさんによる

服従訓練のトレーニングをしていただけることに

ワンコのトレーニングではなく

ヒトのトレーニングということで

茶々丸にお願いし参加

(こちらの写真もHAKUママさんから頂きました)

ディスク、エク、アジ、服従、、

以前、国会議員となった某漫才師が言った言葉

『小さいことからコツコツと、、』

おっしゃるとおりです

 

実は、このトレーニングの料金

お渡しせずに帰ってしまい

気が付き、連絡を取り、、

トレーナーさんはじめ

ご迷惑をおかけしたみなさん

申し訳ございませんでした。

これに懲りず、

これからもよろしくお願いいたします。

 

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿