巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

2015年2月12日の河川敷

2015年02月12日 | 色々な

お昼までは

風も弱かったようなのですが、、

河川敷へ着くと

かなりの風

 

どれほどかというと

こんな感じ

斜め立ち耳ジャック

そして

 

魔物?

 

その正体は、、

風で毛が逆立つ

巫女

 

それでも

風だけなら、良かったのですが

先日の雨で出来た水溜り

茶子

どっぷり入水

 

当然、予定外の

シャンプーしました

 

 

 

久しぶりの間違い探し

2枚の写真の3ワンズ

どこかが違っています

ちょっと難しいカナァ

 

 

 

 

  せっかくの

髪型が

台無しだっちゃ

巫女に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガングロ)
2015-02-12 21:53:00
今日は天気が良くて、暖かかったでしょ
茶子ちゃんも、水遊び待ちきれなかったんですね~
間違い探し?
富士山をバックにと、川をバックに・・・
間違ってないですが・・・(笑)
あっ!茶々丸君の耳が立ってるんと
寝てるのの違いダ~
返信する
ガングロさんへ (Unknown)
2015-02-12 22:11:36
すごい!!
茶々丸の右耳、、、大正解です

茶々丸と茶子、超ロングリードでつないでいたのですが
同じ方向に一目散、茶々丸は水溜り、避けたのですが、
茶子、もろにダイブしてしまいました。
by爺
返信する
Unknown (タロパパ)
2015-02-13 11:15:50
緑地公園に久しぶりに、タローを連れて行きました。駐車スペースに茶々さんの車を発見!すぐに周りを探したのですが、お会いできませんでした。20分位して戻った時にはすでに車はなく、残念でした。またお会いしましたらよろしくです。
返信する
タローパパさんへ (Unknown)
2015-02-13 19:32:53
残念、丁度帰りぎわに、スキップくん達が車で到着したので、もう少し遊ぼうかな、とおもったのですが、寒さに負けて帰っちゃいました。
せっかくのチャンス、一緒に遊べなくて、ホントに残念です。
返信する

コメントを投稿