巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

今日もサンポです

2013年11月23日 | 色々な
夕刻、近所散歩、、自宅より海に向かって歩き、、
堤防へ到着



西は清水、






東は沼津




ずっと昔から通った海岸、ずっと昔から見ていた景色、、
見えるのは、昔通った町、昔泥酔して遊びまわった町

今は、西にも、東にも、、そしてここにも、
昔は知らなかったジャック達がいる

by茶々爺


レンズについてるゴミを取ろうと、分解を試みるも、、、一本だけ取れないねじが、、、
やはり、新たに買うべきか、エメリーパパのように、、、


12月15日、朝霧高原『ドックランユミ』にて
リベンジ『静岡ハイジャック』が開催されます。

詳細はこちらをご覧下さい




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BROnago-1(エミリーパパ))
2013-11-24 09:54:01
大きな清流と海が身近にあるって、良いですね。^^)
「東は沼津」の茶々丸君と巫女ちゃんのカメラ目線がなんとも可愛いですね。

レンズの埃、ちょっと悔しいですね・・・。
メンテナンスの費用が低価格なら、機能の扱いに苦労している
私としては、メンテがお奨めです。(笑)

>自転車雑誌
はたしてどんな風に掲載されるのか?、ドキドキです。^^);


返信する
Unknown (サンまま)
2013-11-24 20:31:37
「東は沼津」の写真見て、「こっちこっち~♪」と画面に手を振りそうになってしまいました(笑)
静岡うじゃっくのリベンジは都合が合わず、微妙な感じですが、また遊んでもらいたいです~(^^)。
返信する
BROnago-1-ぱぱさんへ (Unknown)
2013-11-25 22:44:06
以前は海岸で放牧していたのですが、茶々丸が消波ブロックに入り込んでからは、危なくてやめてます。

カメラ、メーカーに聞いたら、チェックして見積もりだすだけで1,000円で、ネットによると修理が最低8,000円位。
今では同程度のコンデジが買える料金のようなので、、、
きっと神のお告げかと
返信する
サンままさんへ (Unknown)
2013-11-25 22:51:02
そういえばあの日、沼津方面に黄色い車が見えていたような、
15日、残念ですが、今度、黄色い車が出没しそうな場所へサンポに行ってみます。
返信する

コメントを投稿