巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

富士宮市 『白尾山公園』

2015年04月23日 | 色々な

昨日は、病院の先生が、狂犬病の予防接種で3時まで不在ということで

早めに家を出て、ずっと気になっていた

『白尾山公園』へ

 

遊具広場、遊び広場を抜け

トンボの池

 

ここから遊歩道を登っていきます

 

ちょっと歩くと先ほどの

トンボ池が眼下に

 

 

さらに上を目指し

落葉に覆われた道を先導する

茶々丸&茶子

 

巫女も続きます

 

ほぼ上りきった所で眼下に

富士宮の市街が見えてきます

 

ここから、尾根のような道を歩き

展望広場にある展望台

 

当然

展望台で記念撮影

雲が無ければ

正面に富士山が見えるのですが

 

もちろん、茶々丸&茶子も、、

申し訳ないのですが

足元で我慢してもらいました

 

まぁ、自由な2ワンズ

気にしていないでしょう

 

ぐるっと廻り

スタート地点、遊び広場横のベンチで

茶々丸、茶子を

ロングリードに代え

半放牧

 

巫女は、ベンチでまったり

 

それにしても

雲が無ければ、、

 

 

正面に富士山なのですが、、

リベンジが必要です

 

ここ『白尾山公園』

子供の遊具がいっぱい

全長60メートル以上の

 

ローラー滑り台

 

そして遊具広場には

 

小さい子供でもソリ遊びができる

人工芝のソリ遊び場

そしてここには

無料のソリまで用意してありました

手ぶらでそり遊びが出来る公園

富士宮市すごい

 

 

 

おやつ解禁前の巫女

 

 あのお花

おいしそうなんですけど

巫女に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギ姉)
2015-04-23 18:39:27
巫女ちゃん、良かったですね。
モリモリ食べて、栄養つけて下さい。
白尾山公園、昨年行った時には人工芝は、ありませんでした。
ソリも貸してくれるなんて良心的ですね。
近々是非行ってみたいと思います。
返信する
ムギ姉さんへ (Unknown)
2015-04-23 20:12:11
たぶん巫女の胃袋、底なしです。
療養食の缶詰一缶で、特売のシーチキン3缶買えそうです
正直なところ、ヒトが栄養失調に、、

白尾山公園、平日でしたが、小さい子供連れの方が
沢山きていました。
石Artはちょっと出来ないかもしれませんが、
『みなと公園』とは、違う雰囲気で新鮮でした。
ソリは貸し出しというより、自由に使えるようにおいてありましたよ。
by爺
返信する

コメントを投稿