巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

テトラポット

2015年09月27日 | 色々な

みなと公園下の白灯台下

波が高い日は進めませんが

 

先日までこの場所

波打ち際まで歩いて行けましたが

 

 いつの間にか、テトラポットの残骸で

塞がれていました

 

きっと工事で掘り起こした物を

護岸用に使ったのでしょう

 

テトラポットといえば

みなと公園の西端に

ひときわ小さいテトラポットが

よ~~く見ると

 

全て丸石

 

 

田子の浦の海岸

テトラポットは大きくなりました

でも、残念ながら海岸は

年々小さくなってます

 ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annmama)
2015-09-27 21:06:32
今日は、夕方4時過ぎにみなと公園に行きました。
タロー君に会いました。
茶々丸君、茶子ちゃんに会えるかな?って期待して行ったんですけど・・・
ウチも波打ち際まで行きたかったけど、どこから行けばいいのか分からず
「はじまりの鐘」は鳴らしてきましたよ。
やっぱり、ワンコは迷惑そうでした。
返信する
annmamaさんへ (Unknown)
2015-09-27 21:34:28
残念!
公園からちょっと西へ進むと、波打ち際があります。
公園下のテトラポットの後ろは、波の高い日はとても危険です
タローくん、どうでしたか?
いつもパワー全開、
きっとannちゃんナツちゃんがガゥったのでは?
『はじまりの鐘』ワンコもですが
ヒトにも、、、
by爺
返信する

コメントを投稿