巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

雨でなければ梅祭り

2014年02月27日 | 色々な

今日は2ヒトが揃って休み

地元市の岩本山公園の

梅祭り行って、

広場で3ワンズが疲れ果てるまで

走り回らせ

2月1日に2年ぶりに再オープンした

『森のキッチン』

ワンコOKのテラスでランチして

完璧な予定

のはずが

予報では、、

雨だなんて言ってなかった

ような、、

失望の中

茶々丸を連れ出し

 

雨中のサンポ

 

 

雨の中

無理やりサンポに連れ出され

泥だらけになったからと

朝からシャンプーされた

茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2014-02-27 19:08:44
今日から日曜までグズつく予報ですね・・・。_ _);
しかも明日以降は「寒の戻り」のようですし。

雨嫌いのエミリーは朝の散歩は用事がすんだらソソクサと帰宅。
夕方も自主的にショートコースでした。(笑)
今年もマダニが非常に多いようなので、今日は獣医さんでフロントラインを
貰ってきました。^^)
今夜滴下して、天気が回復する月曜日以降にシャンプーです。
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-02-27 22:11:08
こんばんは。富士市も、今日一日雨でした。私も、茶子と巫女を連れて雨の中散歩へ。茶子も、だいぶ歩いてくれるようになりました。我が家も、アスピス(フロントラインと同じ薬)と、カルメドッグ(フェラリアの薬)を、インターネットで買ってます。
来月にも、茶々丸、巫女、茶子に、滴下しようと思います。
返信する

コメントを投稿