巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

『わんスマイリー』で移動遊園地

2015年12月21日 | 色々な

『移動遊園地』

「23日いかがですか~~」

のお知らせに、

「モチロン、、」の茶々家

 

 

そして、なんと

チャリティードックラン

ワンスマイリー』さんの

フリースペースを使わせていただけるとのこと

ひぇ~~~、、

こんなに甘えていいのでしょうか、、

でも、甘えちゃいます

 

せっかくのご厚意

ならば、、と

『移動遊園地』の園長さんにお願いし

当日『ワンスマイリー』さんにおこし頂いたワンちゃん達に、

『ちょっとでもアジリティーの楽しさを、、』

お願いすると、、快くOK

 

ほんとに小さな手作りの『移動遊園地』

見た目は???、、ですが

心は沢山こもっています

 

是非、『わんスマイリー』で

アジリティー、プチ体験してください

(申し訳ありませんが、手作り遊具は小型犬サイズです

もちろん、大型犬でも体験OKです)

 

そうそう

上手にできた時の

褒美オヤツ

持ってきてくださいね

 ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロパパ)
2015-12-22 21:29:58
23日は休みなので、行きたいと思います。
10時過ぎでいいですか?それとも午後ですか?
返信する
タロパパさんへ (Unknown)
2015-12-23 04:37:16
体験はお昼位から14時位のの予定ですが、
ランへは11時位には着くよていです。
by爺
返信する
Unknown (だいずママ)
2015-12-23 10:23:30
残念です(ToT)またの機会に~(^-^)/
返信する
だいずママさんへ (Unknown)
2015-12-24 12:41:09
今回はほんとに突然でしたので。
だいずちゃん、来年はドックスポーツに挑戦はいかがでしょうか。
ただ、ワンズ以上にヒトの体力を鍛えないと、、、
by爺
返信する

コメントを投稿