巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

3ワンズ、手術しているのですが、、

2014年05月25日 | 色々な

毎回読んでいる雑誌、、

といってもマンガなのですが(汗)

ビッグコミックオリジナルの

『テツボン』で、静岡県を舞台に

ストーリーが進んでいます

そして、20日の最新号は

富士市が舞台でした

港公園も

ということで

23日午前に

行って来ました

残念ながら富士山は雲の中ですが

いつものように海岸へ

 暑さのせいか、工事の音のせいなのか

ちょっと元気の無い巫女

海岸から公園に上がると

ベンチ下にもぐり

休息?

 

ちょっと短め1時間ちょっとで

サンポ切り上げ

 

もう帰るの~? と

ちょっと不満気な

茶々丸と茶子

 

当の巫女はというと

車に戻るなり、オヤスミ

我が家で一番の気まぐれ屋です

 

我が家の3ワンズ

みんな避妊手術をしているのですが、

巫女&茶子は全摘出

茶々丸はタマタマ無し

 

でも現在、『なんちゃってヒート』中の巫女、

(我が家では勝手にそう呼んでいます)

茶々丸に猛アプローチ

誘惑に負ける茶々丸

結局は

こうなっちゃいます

 

そして、茶子にも

執拗なアプローチ

何故か茶子♀は

これって、ただ単に茶々丸の

真似をしているだけなのでしょうか

 

よく分からないワンズの行動

ヒトはまだまだ勉強不足です

 ・

先月保護されたMダックスちゃん

残念ながら飼主さんは、

見つかりませんでしたが、

新しい飼主さんが現れてくれました

きっと幸せになるでしょう。

 

 

 『アタチにかかれば

男も女も

いちころよ、、、』な

巫女に

ぽちっと 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2014-05-26 15:18:34
一週間かけて、やっと日常に戻りつつあります。

巫女ちゃん、なかなかの悪女ぶりですね。(笑)
なんちゃってヒートじゃない、通常時に茶子ちゃんがマウンティングを
したら、きっと怒るんでしょうね。^^);
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2014-05-26 15:19:52
Mダックスちゃん、幸せになれると良いですね♪。
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-05-26 17:19:57
こんにちは。巫女の悪女がまだ、つつ"いています
こんなブログになっちゃって、見たヒトは、引いちゃいますよね~唯一、喜びそうなのはパチパパさんかも...
ダックスちゃんは、飼主さんは現れなかったようですが、貰ってくれる方が、現れてくれたそうです
本当に、幸せになって欲しいです
返信する

コメントを投稿