巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガングロ)
2015-02-05 22:04:05
ゼンマイのツマミ笑えますね~
巫女ちゃんの頭に付けたら、ウケますよ~

バナー貼り忘れてますが・・・
返信する
Unknown (緋色)
2015-02-05 23:13:35
かわいいらしいですね♪私も車に欲しいです(*^ー^)ノ♪
巫女ちゃんも?
チョロキュー並みになっちゃう?!
返信する
Unknown (BROnago-1)
2015-02-05 23:52:13
茶々さんなら、きっとゼンマイ見つけてくるんだろうなぁ。(笑)
返信する
ガングロさんへ (Unknown)
2015-02-06 01:36:30
スマホからアップしてみましたが、
コピペが解らなくて、、、
ゼンマイ、、正直、欲しいです。
By爺
返信する
緋色さんへ (Unknown)
2015-02-06 01:40:17
巫女にゼンマイ、茶子に乾電池、
茶々丸にはソーラーパネル着けたくなりました。
By爺
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2015-02-06 01:44:12
そうですね、是非、、
なんだか、パパさんのポチリ病が、感染しそうです。
By爺
返信する
Unknown (とっとこ)
2015-02-06 08:47:09
わたしは車と自分にほしいいです。
逃げ足だけ早くなったりして・・・
返信する
とっとこさんへ (Unknown)
2015-02-06 21:22:17
車のゼンマイを巻くトットコさんのゼンマイは
誰が巻くのか、、、
ちょっと想像しちゃいました
by爺
返信する

コメントを投稿