見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

カワサキ・Z1RⅡ②。

毎度です。    フジタケです。

バイクを乗るには、イイ季節になってきましたね~。 

日が落ちると、急に寒くなりますが・・・・・。

こんな季節は、「着る物選び」に悩みます・・・。 

昼間、暑いのをガマンするか。 日が落ちて、寒いのをガマンするか・・・。  



さてさて、予定の作業も全て完了し、先日無事にZ1Rを納めました。

お客さんも喜んでいただき、自分も楽しく作業できました~。

ありがとうございました~。


やっぱZ系はカッコイイですね~。 人気が有るのもうなずけます。

ただ、当たり前ですが、車体が重いです・・・。 

走り出してしまえば、その重さは「安定」に変わるのでしょうが・・・。



フロントフォークは、旧モリワキKYB、キャリパーはAPの2POT。

「このキャリパーは、Zのために有るのでは??」って位の似合いようですね~。

ディスクのインナーも、拘りのサンスター黒。

スタピライザーはタロッティ(オーナーさんの超コダワリ!)。



さすがに20年前以上の車両。 各部分のガタも大きくなって来ていました・・。

今回は予算的、時間的にできなかったのですが、長く楽しみながら、ゆっくり直していきましょう~
という事になりました。 

なので、今後も作業は続きます・・・。

こうご期待~!?。




で、話は変わって、もう1ヶ月を切りましたね?、セントラル。
天気も良かったので、街乗り号(前つんのめり号)で受付しに行ってまいりました~。

今年もオジャマしますんで、みなさま宜しくお願いいたします~。


ではでは。  また次回~。

コメント一覧

ふじきん。
akiさま。
ど~もです。
コメントありがとうございます~。

イマドキの単車は激軽です!。

まぁ、Z1Rと比べたら、何でも軽く感じそうですが・・・・。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします~。
aki
最高です!
毎度です♪
今回はありがとうございました。

今のバイクってそんなに軽いんですか!!!?

Z1Rは元々250kg位ありますからね・・
おかげさまで今回の足廻り改良で、
だいぶ軽量化できて取り回しも軽くなり
直進もコーナーも良い感じで、大満足です♪
ほんと、あんがとさんでした!
これからも宜しくお願いしますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事