ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】やっぱり、破壊は最高~!

2007-01-07 | ハスキー【動画】
jujuちゃんの仕事始めを見て・・・風雅もこんなお仕事していたなって思い出しました。
その様子が、これです。
冬本番を前に、もうすぐ三歳になるから大丈夫かな?と思いお布団を風雅にあげたのです。
私の期待は見事に外れ、お布団に一度も座る事なく破壊活動は始まったのです。
どこまで破壊するの~!その後片付けは、私がするのよ~!それにしても、楽しそうだね。

【動画】やっぱり、破壊は最高~!ココをクリック

お仕事無事終了!!



(風雅ママ)
<【動画】やっぱり、破壊は最高~!(2才と9ヶ月頃)>


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿遊び♪ (Rubyママ)
2007-01-09 11:46:31
綿をスポッ②引っこ抜く風雅くんの動き、とっても早い
無心で破壊に夢中になってるね!!(笑)
せっかくのお布団が台無しだけど、風雅くんは
自分好みに作りかえたのかなぁ
ウチのRUBYちゃんも毛布をあげてもスグにビリビリに
破いちゃうよ
パパさん、後かたづけご苦労様です
返信する
たくましい (とりゅふママ)
2007-01-09 13:18:50
なんというか、この光景を動ぜず撮影できちゃう飼い主って、素晴らしい(爆)
前のコたち、ぬいぐるみは破壊しませんでしたがトリュフはすぐ目鼻をちぎっちゃいます。そして綿出し。
でも先代たちが破壊しまくったピーピーおもちゃを、トリュフは破壊しません。
お布団の綿掘り、ソファ穴掘りも先代たちのみでトリュフはしません。
ハスキーの破壊行動の基準が、いまひとつ理解できないワタクシです。。。
返信する
ははは (coo)
2007-01-09 18:44:33
まさに得意芸ですね!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-01-09 22:33:29
>>Rubyママさん
とっても楽しそうでしょ。私の気持ちなんて知らずにね~、まったくもう・・・・(泣)
もともと破壊魔の風雅君に布団をあげた私がバカだったのよね~。
この様子だといくつになっても止められないのでしょうね。綿引っ張り出しの楽しさを味わってしまったのですから。

>>とりゅふママさん
動じず撮影の理由・・・・私のお下がりお布団だったからです~!新品だったらきっとうろたえてます(笑)
風雅は、中身がちょっとでも出てくるとぬいぐるみでも布団でも綿取り出しに拍車がかかりもう全部取り出さなくてはいけないって思うのか止められなくなります。
先代ハスは、まったく破壊しない女の子でしたので最初はびっくりでしたよ~!

>>cooさん
とっても楽しそうな破壊活動・・・・・いつもの事なんですが壊して欲しくないものをヤッてくれます。
思う存分破壊した後なんて、とっても満足げな顔するんですよね~。
いつも「君が楽しかったのならいいよ~。風雅の届く所に置いた私が悪いのね。」って言いながら泣いてます(笑)

返信する
仕事始め? (anzu)
2007-01-09 23:48:27
おぉ、ここでも熱心なお仕事姿!
さすが血を分けた兄弟、お仕事熱心だわ(笑
風雅くんにはきっとおもちゃに見えたのね^^
ここまで見事な破壊活動、笑っちゃったよ(ママさん、ごめん!)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-01-10 23:21:26
>>anzuさん
もう、一心不乱に綿出ししてるでしょ!
私としてはお布団の上に丸まる映像を押えたくてデジカメをスタンバイしていたのですがね~(泣)
期待を大きく裏切って、こんな迫力ある動画が撮れましたよ。あまりにも風雅が楽しそうだったから止められませんでした!
返信する
いくつになっても (さぶぶ)
2007-01-11 07:35:27
楽しいことはやめられないですよね。。。
人間から見たら「イタズラ」でも
犬にとっては「楽しい遊び」なんですもんね。

それを「コラ」と叱らず暖かく見守るママさん。
私も見習わなくては!と思いました。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-01-11 21:18:48
>>さぶぶさん
いえいえ・・・・決して見習っていただくような事ではないですよ~!悪いお手本です(笑)
でも、あまりにも楽しそうで止められなかったんですよ。
なにかイタズラをする→ブログネタの提供って思えばいいかも!こんな私ってかなりのワンコバカで笑っちゃいますよね~!
返信する

コメントを投稿