ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

キャンフェスで

2019-04-24 | ハスキー
4月14日は、キャンフェスで大和家&紫音家主催の兄弟会でした。
大和家がいないなぁと思ったら(前泊だったようなぁ~)、ソーくんがおもちゃを誤飲してしまって病院に行ったのだと。
その後、内視鏡で摘出することが出来たの連絡があって、皆もホッと(ヨカッタ!ヨカッタ!)

そんな訳で、大和家は不在ですが、紫音家パパとキャンフェス幹事達のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ソーくんも元気になったら遊ぼうね!



ラン♪ラン♪



抱っこが似合う、乙女たち♪ルキアちゃんとローズちゃん



清雅のよけ方も様になっている♪                                               ルキアちゃんと同胎のカイくん、やっぱ似ているね♪



ブラックのブルーアイ!今となっては、珍しいね。ゴースト君、また会うのが楽しみ♪かっちょいいハスキーになるんだろうなぁ♪



お疲れだね(笑)



チャーハン、早く妹が来ると良いね!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<キャンフェスで(生後4歳10ヶ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見三昧散歩+桃パフェ♪ | トップ | チューリップと樽と清雅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事