ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

スッちゃん、ありがとう!

2024-07-08 | ハスキー
スッちゃんが虹の橋を渡って、49日が過ぎました。
哀しい日々は変わりませんが、スッちゃんに出会った頃のことを振り返ろうとブログを見直してみました。

スッちゃんは清雅とよく遊んでくれました。スッちゃんが1年先輩でした。
若い頃は、いつまでもワンプロを続けていたなぁと、当時が思い出されます。
スッちゃん、清雅とたくさん遊んでくれてありがとう!
清雅はスッちゃんに出会えて、幸せでした!!

(トップの写真は2019年頃のスッちゃんと清雅)

スッちゃんがとりゅふ家に来た頃は、我が家は先代の風雅の闘病中だったため、スッちゃんに会っていなかったんです。
風雅の最後のハスまみれでは会っているとは思うのですが、我が家も風雅の事が心配でスッちゃんとの写真がありませんでした。

スッちゃんとゆっくり会ったのは清雅が我が家に来てからでした。

【2014/09/01 夏の清里(DLK)】
下の画像は、夏の清里に清雅がお邪魔した時(まだ地面に下ろせなかったので抱っこのまま)の写真です。
スッちゃんのイメージはこのスッキリとしたイケメンの感じでした。
とりゅふママさんが、スッちゃんに『顔が丸くなれ!』とよく念じておりました
その成果は、晩年のスッちゃんを知っている方はご存じの通りです。願いは通じるのです。


【2014/10/05 清雅のドッグランデビュー・Woofにて】
清雅のドッグランデビューにもスッちゃんは付き合ってくれました。


最初は防戦一方だったね。

少し反撃できるようになったね。ポッちゃんが思わぬ被害に。


手を上手に使うんだよね。猫じゃないよ(笑)それにしても、頭を机にぶつけ過ぎ(笑

【2014/11/22 朝霧高原で】
スッちゃんと清雅 何だか清雅の暴れぶりが過激になっているような・・・・・・(汗。


【2015/01/04 お山のランで】
この日も、スッちゃんと清雅は良く遊んでいたね♪


スッちゃんと清雅の遊びは激しんだよね。牙と牙がぶつかるのでは無いかとヒヤヒャ。風雅はどすこい遊び専門だったから、見ていて心配になるぐらい(汗)。

4倍スローモーションでダイナミックに!あらためて見ると、これって遊び?というほど激しいね(汗)。


【2015/03/29 Woofで】
手前がスッちゃん、後ろが清雅


【2015/07/26 Woofで】
スッちゃんと清雅は、若い頃はいつまでも激しいワンプロを続けておりました♪
 

【2015/08/30 Woofで】
屋内ドッグランで




スッちゃん、ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた~咲いた♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事