ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ちゃいぶさんのモンブランを食べに!!

2019-10-28 | ハスキー
秋と言ったら我が家の定番!それはちゃいぶさんの『山栗のモンブラン』♪
今年はパパが地域のお祭り当番の為準備で週末の度忙しく、半ばあきらめかけてました。が、
パパに時間が出来て昨日が今年の最後の営業日だったちゃいぶさんに急遽いくことができたのです。



ちゃいぶさんのハンナちゃんのお庭で遊ばせて頂きました。



清雅にロックオンのハンナちゃん。



必死にかわそうと走る~!



追いかけっこ!



ハンナちゃんは9才半になっても相変わらずの美人さんでした♪



では、テラス席で食べますよ~!今年の最初で最後の『山栗のモンブラン』
今年も裏切らない美味しさでした~!



「僕の分は?」人間の分だけよ~!



「そんなのひどぉ~い!」と文句タラタラだったので



ママのを少しおすそ分け!
モンブランクリームをものすごく美味しそうになめた後アイスをあげたら「栗の味がしませんね」と
言わんばかりのちょっと不満顔されました!意外にも味には、ちょっとうるさい清雅なのです(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ちゃいぶさんのモンブランを食べに!!(生後5歳5ヶ月)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿