ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

『第12回ハスまみれ』(前日~当日午前中編)

2018-12-16 | ハスキー
12月2日の『第12回ハスまみれ』からもうニ週間過ぎちゃいました。
参加してくれた皆様、沢山のご協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。

前日の午前中は、オフ会準備とお泊り荷物を車に積み込みなどバタバタしている私たちを見て
お出掛けだ!と喜びず~っと騒ぎ続けていた清雅。
そんなハイテンションの清雅は前日のお昼過ぎに現地入り。
前泊組の皆さんとランで大はしゃぎ。





富士山に夕日が沈むころお部屋に入って受付準備と一休み。



みんなで楽しい夕食。その後二次会で皆でワイワイ楽しみました。



『第12回ハスまみれ』当日はまずまずのお天気。朝の冷え込みが無かったので良かった!



50m走るスフレ君

50m走(1)


50m走(2)


清雅も頑張って走りましたよ。参加85ワンズ中17位。ランでは追いかけっこで皆に追いつけないから
大胆にショートカットするのが清雅の代名詞なのに??ストレートコースは得意ってことなのかしら??



211ハスも参加しているのに、一緒にいる清雅とスフレ君



犬警の集合撮影などもあったのです!



『ももチャレンジ』でなく『めいぷるチャレンジ』する清雅。
清雅はホントお姉さんハスが好きなのよね。



清雅のママ、クレアちゃんと4年ぶりの再会!でも感動の再会とはならず!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<『第12回ハスまみれ』(前日~当日午前中編)(生後4歳6ヶ月)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ジャックぱぱ)
2018-12-16 23:47:39
初参加させていただきました!とても楽しめました。地元ハス仲間も紹介いただきありがとう御座いました。また近々ぱぱにメールしますが、ドッグランの件よろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2018-12-19 10:49:30
>>ジャックぱぱさん

初参加ありがとうございました。ハスにまみれ楽しんで頂けてよかったです。
またぜひ地元ハスでも遊びましょう!
パパにも伝えておきますので、メールお待ちしております。
返信する

コメントを投稿