ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

Woofでワイワイ!

2020-03-29 | ハスキー
3月の三連休の最終日、woofでみんなと遊んできました。
メンバーは、みのる君・ひかる君とハリー君・ももちゃんとスフレ君と清雅!



一番乗りのスフレ君と次に到着した清雅は富士山に見守ってもらいながら思う存分ドスコイ遊び!



はっけよい!富士山場所の始まり~!



清雅のラリアットが炸裂~!あれ?相撲からプロレスになっちゃったね!



楽しすぎて二人ともあんよが宙に浮いてます!二人の世界でご機嫌なのね。



みのる・ひかる家、ハリーもも家が到着してみんなでわちゃわちゃ遊び♪





みんな走る~!



ももちゃんとスフレ君も走る!その遥か後方で一人静かに散策中のハリー君(笑



林のランに来てもみんなでわちゃわちゃ!



ひかる&ももの兄妹のわちゃわちゃ!



給水タイムもわちゃわちゃ!



ハリどんはハイパーな妹から解放されてのんびり♪
みんなが集まる写真には全然ハリー君が写っていなかったのでした(笑



みのる・ひかる家が一足先に帰った瞬間のももちゃん!
「何で帰っちゃうの~!」って叫びが聞こえてきそうな背中だね!



みんなでボール遊び中!清雅はまったくボールに興味を持たない子なんです。



ハリー君にちょっかい出して怒られる清雅。



でも懲りずにしつこかったので、とりゅふママさんのコートの中に隠れたハリー君。ごめんね。でもかわいい~♪



3月の山中湖とは思えないほどの暖かいいいお天気の中、とても楽しい一日でした!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<Woofでワイワイ!(生後5歳10ヶ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿