ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

今日は、十五夜

2005-09-18 | ハスキー
今日は十五夜



日中は昨日と違って残暑が厳しい一日でした。
ススキとお団子とぶどうなどを飾っているとガラス越しに風雅の姿が!
これはっと思って写真に納めました。
気温はまだまだ暑いけれど秋を感じる機会はどんどん増えていきます。
写真の緑色のぶどうは<バラディ>という種類で皮まで食べられる風雅ママの大好物のぶどうです。

  

(風雅ママ)
<今日は、十五夜(1才と7ヶ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】うさぎに無視される | トップ | 柴犬”テツ”との再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事