ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】うさぎに無視される

2005-09-17 | ハスキー【動画】
ここは風雅の大好きな場所。
ウサギがいっぱい飼われている所です。

  

ここのウサギ達は、いつもいろんなワンコが眺めに来るので犬なんてへっちゃら!
驚く子なんていません。
そんなことも知らず風雅は、今日もフェンスからピョコン、ピョコンと顔をのぞかせ、
ウサギが驚いて走ってくれるのを期待しているのです。
きっと「まーた、この若造か。相変わらず同じ事しているな。」なんてウサギさん達に
思われながら無視され続けていたのでした。

   ウサギを見て、目が輝いています

(風雅ママ)
<うさぎに無視される(1才と7ヶ月)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ その6 | トップ | 今日は、十五夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ミサ)
2005-09-18 19:43:17
ふーがちゃん可愛い。

亡き愛犬ヴェルディを思い出しています。12年8ヶ月私に沢山の思い出を残して先月天国にたびたってしまいました。

いまだ立ち直れず

なんかふーがちゃんにしぐさが似てて。



もっと沢山ブログに載せてあげたかった。

  

これからちょくちょくおじゃませてね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-09-18 21:21:46
はじめまして。

ヴェルディちゃんが旅立たれてまだ間もなく辛い時期かと思います。きっと、ヴェルディちゃんにとっても幸せな12年8ヶ月だったのではないでしょうか。

三田誠広さんの「犬との別れ」という本を読んだだけで、本当に悲しい気持ちになりました。リュウノスケというハスキー犬が主人公です。

風雅の動画も今後も載せていきますので、ぜひお越し下さい。















返信する

コメントを投稿

ハスキー【動画】」カテゴリの最新記事