ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

雨のお山のドッグラン

2015-11-16 | ハスキー
先週の日曜日は、私の大好きなお山のドッグランで遊びました。
なぜ、私が好きかというと、それは秘密ということで(笑
私としては、夏を除いて毎月あって欲しい♪

風雅は雨は嫌いだったので、雨の日はテンションが下がりました。しかし、清雅は雨の日でもテンションMAXです。
他のハスキーズも、雨でも楽しんでおりましたよ♪
雨は強くなったり、止んだりと大変でしたが、芝生のランはそんなコンデションもへっちゃらですね。

可笑しかったのは、
ももままさんの作ってくれたワンコ用のケーキを切り分けている時に、清雅がうるさくてうるさくて(汗
行儀の悪さに、ママも私も恥ずかしいといったらなかったです。
それなのに、清雅は自分の分を食べたら急に良い子になってドッグランで一人遊びを始めたのです。
てっきり、他の子の分まで欲しがるのではないかと思うほど騒いでいたのにね。
やっぱり清雅は不思議ちゃんです。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

フーママさん、ももママさん、今回も美味しいケーキをありがとうございました。
あっ、秘密が(笑
新しいチョコケーキはももママさんの定番になって欲しいなぁ♪



雨の中でもご機嫌なハスキーズ♪







雨の中でも清雅とスッちゃんは爆走!!晴れの日よりも爆走していたような。
それにしても、清雅はいつも追いかけるほうなんだよね。そして、追いつかない(汗

お山のドッグラン ダッシュ






初めてのラッキー君に、みんなで遊ぼうよ!とお誘いのアプローチ。でも、ラッキー君は病み上がりだったから安静中。



わらわら♪



ポッちゃんも、もも姐も楽しんでいたよ♪



ももたろう君を追いかける、ポッちゃんと清雅。                       ハリーもかっ飛び♪

お山のドッグラン 一斉スタート


恒例の一斉スタートは、誰かがフライングしたのでグダグダです(笑)
でも、ハスキーらしくて良いよね♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<雨のお山のドッグラン>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・10・11月生まれを囲む会 | トップ | 秋だね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事