ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

9・10・11月生まれを囲む会

2015-11-08 | ハスキー
11月1日のwoofで行われた9・10・11月生まれを囲む会に参加してきました!
紅葉のラン!人間には寒い日でしたがハスキーズには絶好の気温のようでした!



清雅はよく走りました。



ニコちゃんに追いかけられ嬉しそう



アンディ君に襲い掛かる?清雅



さくらちゃんと!清雅の足が笑える♪



サンドイッチなさくらお嬢さん



もも姐さんにまたまたちょっかいを出して怒られると……



必死の形相で逃げてます(笑

吉右衛門先輩に指導受ける清雅

吉君と






人間がランチで満たされた後、恒例のももママさんの手作りお誕生ケーキ!



清雅も笑顔で美味しく頂きました!いつもご馳走様です!



午後も清雅はほとんどさくらちゃんと遊んでいましたよ!

仲良し姉弟・姉妹!
一人っ子の我が家では絶対に見られない光景なので可愛い~♪





いっぱい遊んで楽しい一日でした。
皆さん!ありがとうございました。

帰りには吉右衛門君と『ソフトクリーム男喰い』を八海豆腐さんで行いましたよ!



吉君は相変わらずのおっとり優雅な安定感のある喰いっぷり!
清雅は、前食べた普通のソフトと豆腐ソフトの味が違うので戸惑っていました!!
まだお子ちゃまには、豆腐の美味しさは分からないようです。

その様子(動画)は吉君のブログで
sycle.com「9月10月11月生まれを囲む会」へGO!番外編」

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<9・10・11月生まれを囲む会>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の月命日 | トップ | 雨のお山のドッグラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事