ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

秋だね~♪

2015-11-19 | ハスキー
11月も後半に突入~!お散歩中でも秋をいっぱい見つけられるね!



ここのお宅は毎年菊のお花がきれいなのですよ~。



そして清雅地方の秋の風景といったらこれ!



オレンジのカーテンとも呼ばれる干し柿の風景。



今年は柿が豊作のようであちこち沢山つるされています。



でも、最近の天候不順で柿がカビてしまう被害が多いらしいの。
乾燥した秋晴れが続くように早くなって欲しいなぁ。



柿がベランダや物干しまで占領しちゃっているお宅もいっぱいあるのですよ(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<秋だね~♪>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿