ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】カメラに近すぎ

2005-09-23 | ハスキー【動画】
生後69日の時の動画です。

カメラに顔が近すぎてはみ出しています。
まだまだぬいぐるみみたいで可愛い。っていうか、ぬいぐるみが歩いている感じ。

この頃から考えると、結構大きくなったのかな。
性格はまだまだ幼いですけど。


同じ日に撮った画像。ちゃんとお座りしてぬいぐるみみたいと思ったら、右足が崩れていました。

動画のオリジナルはもっと長いんですけど、gooブログの制限で短くなってしまいます。残念。
gooブログさん、もっと長い動画を扱えるようになると大変嬉しいです。
頑張れ!gooブログ!

トップの動画より、大きくキレイで長いです。
【動画】カメラに近すぎ(完全版)ココをクリック
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

(風雅パパ)
<カメラに近すぎ(生後69日)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】只今、遠吠え中! | トップ | 暑さ、寒さも・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ使い・マネ)
2005-09-24 18:04:21
可愛い~!ホント、ぬいぐるみだぁ(≧m≦)

コロコロしてる~♪激しく動いていて、やんちゃぶりが窺えますね(^^)

動画のオリジナルはもっと長いんですか…もっと見たいですー!残念だわ(T_T)

gooブログさんにぜひ要望。切望!渇望!!

動く風雅くんをもっとたくさん私達に見せて~。



返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-09-24 23:06:32
この頃は本当にぬいぐるみみたいでした。

朝、玄関から犬舎へオシッコをさせにいくのが私の日課でした。犬舎の中を楽しそうに走り回っていました。

動画はデジカメで撮っているので、本当は結構長いんです。

それをgooブログで掲載できる携帯動画に変換しているので、最初の部分しか使えていないのです。

後半部分に結構面白いのがある場合は残念でなりません。
返信する

コメントを投稿

ハスキー【動画】」カテゴリの最新記事