ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】只今、遠吠え中!

2005-09-22 | ハスキー【動画】
救急車のピーポーピーポーに合わせて、風雅が気持ちよさそうに遠吠えしています。

(風雅ママ)
<只今、遠吠え中!(1才と7ヶ月)>
救急車で運ばれている人へのエールかな。無事を祈って。(風雅パパ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州ぶどう | トップ | 【動画】カメラに近すぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2005-09-25 17:16:19
見事に共鳴してますねー(^∇^)

風雅くんの声は高いんですね。

気持ちよさそうに遠吠えしてますね♪

私が何回も再生してたら、寝ていたタマがむっくり起きてそばに寄ってきました(笑)

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-09-25 22:01:57
風雅の遠吠えはとても高く、いつもの声も「ヒャン ヒャン、キャンキャン」と比較的高めです。

見た目に似合わず可愛い声出すね!ってよく言われます。

まだまだお子ちゃまだからですかね
返信する

コメントを投稿

ハスキー【動画】」カテゴリの最新記事