ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】ドックランは、楽し~!

2006-11-12 | ハスキー【動画】
日曜日、急に思い立ってドックランへ!
冷たい風が吹いていたのでお客さんも少なくて風雅と遊んでくれる子いないかな?
なんて心配もしたけど、行ってみるともう午後4時だってのにワンコがいっぱい!
駐車場についた途端興奮して「ヒャン、ヒャン。アウアウ!」大騒ぎの風雅!
中に入るといろんなワンコ、そして飼い主さんに愛想振りまいて遊んでいました!
みんな口々に風雅を見て「温かそうな毛皮ね~!羨ましい」って言いながらナデナデしてましたよ~!

【動画】ドックランは、楽し~!(1)ココをクリック
【動画】ドックランは、楽し~!(2)ココをクリック
【動画】ドックランは、楽し~!(3)ココをクリック
【動画】ドックランは、楽し~!(4)ココをクリック







(風雅ママ)
<【動画】ドックランは、楽し~!(2才と9ヶ月)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだぁ♪ (ビンぞう)
2006-11-16 01:27:49
風雅くん、ほんとに楽しそうに走ってるね~。
お友達ともちゃんと仲良くできてお利口さんだわ。
ボーダーコリーちゃんはさすがにアクティブだね。
風雅くん、前回来た時に楽しい思いしたの覚えてたのね。
だから駐車場で待ちきれずヒャンヒャン…(笑
またまた次回が楽しみだね~。

それにしても富士山!
これぞ富士山だぁ。。。雪かぶるとやっぱりいいね~♪
返信する
大はしゃぎ♪ (Rubyママ)
2006-11-16 08:54:40
風雅くん、大はしゃぎダネ~
前回のドックランで友達と楽しく遊んだから、ドックラン=楽しい場所ってインプットされてるのね
プードルちゃんもラブちゃんも、可愛いお洋服きてるね!!
次回は風雅くんも、ブルーのスタジャン着てお出かけしてみては?!
雪化粧した富士山、綺麗ですね
ヤッパリ富士山には、雪が似合いますね
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-16 21:37:00
>>ビンぞうさん
ドックラン!もう楽しくて仕方ないみたいです。ランの真ん中に立って周りをキョロキョロ!どのワンコのとこに行くか物色!してるんですよ~!
ラン常連らしきチビワンちゃん達は風雅ときちんと挨拶!だから風雅も落ち着いて遊べるんですよ。
まだ逃げるワンちゃんには猛烈にに追いかけちゃうので・・・・私が焦ります。猛狼が小動物襲っているようにしか見えないのよ~。

>>Rubyママさん
入り口で私が受付してる最中も早くランに入りたくてソワソワ落ち着かない風雅!「先にパパと風雅君は入っていていいですよ~」なんてスタッフさんに言われるほど~!(笑)
そうですね!折角のお洋服、今度は着て行ってみますね~!車内の抜け毛飛び散り防止にもなりますものね!
富士山は大分雪化粧!この時は丁度日が沈んで富士山だけ夕日の光があたっていたのでとっても綺麗でしたよ~!

返信する
楽しそう! (Maxママ)
2006-11-17 13:48:51
風雅クン、ママさん、パパさん、こんにちわ!

風雅クン、めっちゃ気持ち良さそう!!
楽しそう!!尻尾がぴーん!びゅーんと走り抜けてくのがカッコいい。

他のワンちゃんともフレンドリーですね♪
あぁ、憧れます!マックスたんはお散歩デビューまでまだまだ・・・2回目のワクチンが終わってから20日後までダメと聞いてます。
待ちきれないなぁ♪
返信する
楽しそう♪ (anzu)
2006-11-17 21:59:35
風雅くん、のびのび楽しそうに遊んでるね!
みんな仲よさそうだわ~
jujuはまだドッグラン未体験。
風雅くんのようにおりこうにしてくれるか心配だわ。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-17 23:27:21
>>Maxママさん
ドックランは今回で2回目なんですが、とってもお気に入りな場所となっています。
自由に走る楽しさ満喫しているのでしょうね~!それに一緒に走ってくれる子もいますから!私の足ではとても追いつけませんからね~!
マックス君のお散歩デビュー!これも楽しみですね~!あまりの可愛さに人が集まっちゃって人気者間違いなしですよ!きっと!

>>anzuさん
ドックラン!最初はとっても不安だったのよ~!いきなりケンカしちゃったらどうしようとか、帰る時リード付けさせないで逃げまわっちゃったらどうしよう・・・なんてね!
とっても楽しそうな笑顔で走る風雅を見られるのは私もうれしいですね~!
でも冷たい強風吹く中はちょっと辛い・・・・・もっと厚着しないとね!益々これからさむきなりますし。ほんと風雅の毛皮が羨ましい・・。
返信する

コメントを投稿