ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

桜の紅葉

2006-11-14 | ハスキー
春、桜のお花見を楽しんだこの場所、もう葉がだいぶ紅葉してましたよ!
風雅は、お決まりの川ウォッチング!ほんと好きだねぇ!


大きいサイズ<<                   大きいサイズ<<


大きいサイズ<<

コチラは、ハナミズキの紅葉!濃い赤色だね。


大きいサイズ<<                大きいサイズ<<

(風雅ママ)
<桜の紅葉(2才と9ヶ月)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (はなママ)
2006-11-17 07:03:28
あれー、桜って紅葉するんですか?違いましたっけ?あれれ、すいません生物の成績わるかったもんで(笑)。あ! 1番ゲット♪ 幸先よいです^。^
↓のドッグラン、ひょ、ひょっとして富士山みえてます?
返信する
紅葉!! (Rubyママ)
2006-11-17 09:34:50
桜並木、綺麗な紅葉が始まりましたね
一番最後のお写真、風雅くんも紅葉を眺めてウットリしてるみたぃ
でもヤッパリ、紅葉観賞よりも川ウォッチングの方が好きなのね?!
鳥さんもいるし、何か流れてくるかもシレナィものね!!
返信する
紅葉 (Maxママ)
2006-11-17 13:52:01
再びこんにちは~!

風雅クンのマズル、スリスリさわさわしたくなっちゃうアップです♪
優しそうな顔、きれいなナチュラルアイ、風雅クン、かわいい!

はなみずきの紅葉、すっごい赤ですよね。
わが家の花壇にも小ぶりのはなみずきが植えてあるのですが赤色でキレイです。枯葉になって落ちるとお掃除は大変ですけど(^^;
返信する
はじめまして。 (犬好きのYUJI)
2006-11-17 15:05:11
フーガ君、りりしく撮れてますね(^^)。犬は寒くなると、嬉しいんですね。桜の紅葉もきれいです。
返信する
やっぱり川が好き? (anzu)
2006-11-17 22:04:28
風雅くん、川の流れが面白いのかな?
紅葉、どんどん進んでますね~
ハナミズキは四季を通して楽しめるよね^^
我が家はお隣さんのハナミズキで楽しませて頂いてます
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-18 00:13:27
>>はなママさん
桜の葉ってそれぞれいろんな色に紅葉して、なかなかきれいですよ~!
この前行ったドックランは、富士山がとってもよく見えるんですよ!甲府盆地の真ん中辺りで我が家よりも大きく見えるんです。
日が沈んだ直後、夕日が富士山にだけあたって雪が綺麗に光ってとっても綺麗だったのですよ!

>>Rubyママさん
私は紅葉を楽しみ、風雅は川を楽しみましたよ。
風雅は、ほんとに川が大好きなんですよね。絶対ってくらい川は覗き込みます。
最近は葉っぱが流れてくる事が多く、走って追いかけちゃってますよ~!捕まえる事は出来ないんですけどね~。

>>Maxママさん
紅葉の季節、わざわざ遠くに出かけなくてもお散歩で結構楽しむことがます。
風雅は葉っぱの色が変わるのなんて興味ないでしょうけど、寒くなるのはとってもうれしいようです。
いっぱい歩いても全然疲れ知らず!落ち葉が風に飛ばされてカサカサ・・・・・面白がって追いかけてます。

>>犬好きのyujiさん
はじめまして!
>>フーガ君、りりしく撮れてますね(^^)。
なんてお褒めのお言葉ありがとうございます。私もなかなかカッコいいなぁ・・・なんて思ってます。(すみません、単なる親ばかで・・・)
普段は車で移動ばかりしているので愛犬との散歩はいつも見過ごしている小さな季節の変化探しの貴重な時間でもあるのです。

>>anzuさん
川は、とっても好きですね。落ち葉が流れてくるので楽しいらしい・・・・鴨さんがいないか確認もしているみたいですよ!
ハナミズキ!この場所のはとっても綺麗な赤になってましたけど他の場所ではあまり綺麗ではなかったんです。いろんな自然の条件が備わって綺麗に紅葉するんですね!
イチョウの黄色の葉もこれから楽しみなんです。
返信する

コメントを投稿