ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性的!! (Rubyママ)
2006-11-14 10:35:34
これ、柿なんですか??
なんて個性的なユニークな形
なんだか、枝分かれしたニンジンみたぃですね
風雅くん&パパさんは興味なかったのデスネ!!(笑)
アタシはママさんと同じで、チョット変わったものやオモシロイものを発見スルとワクワクしちゃいます
返信する
ヘンなカタチ!? (ビンぞう)
2006-11-14 18:03:27
あぁ、またしても北海道では見ることのできない光景だわ(笑
柿がなってる~!
それにしてもこのカタチは…!?
摘果しないとこうなるのかしら~。
パパさんと風雅くん、興味ナシなのね(笑
ウチもしばしばワタシの撮影でみんなが足止め食らって、大ブーイングの中せっせとひとり撮影してることが…(笑
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-14 22:55:01
>>Rubyママさん
柿とは思えぬゲージュツ的な形でしょ!私もこんなの初めて見ました~!
3つの柿がくっついてしまったのか、逆に1つが3つに割れてしまったのか?とにかく謎ですね~!
発見!楽しいですよね~!お散歩で歩くといつもなら見過ごしてしまうような物が意外と多くあるんですよね~!

>>ビンぞうさん
柿も北海道には無いのね~!また一つ知識が増えたわ~!
私もお散歩で撮影してみんなを足止めしてしまう犯人です。風雅は私がついてこないのに気がつくと私の方をジ~っと見つめて待っています。
私のこと待ってる姿はかわいくちょとうれしいの!でも本人は無言の催促であるような気がします(笑)
返信する
柿…? (リュウ使い・マネ)
2006-11-14 23:41:36
柿には見えない位にユニークな形。
自然のいたずら?(≧∀≦)ノシ☆
分裂したのか、くっついて出来たのか、面白いですね。
でも、パパさんと風雅くんは無関心なのかぁ。
見るよりも、食べる方がお好きなのかしら?
それなら、私もそうかも~(≧m≦)
返信する
柿? (Maxママ)
2006-11-15 10:27:36
お早うございます!風雅クン、風雅ママさん&パパさん!

面白い形の柿ですね~。実が割れてるような形。
不思議ですねぇ。種とか入ってるのカナァ?思わず割ってみたくなりませんか?

風雅クンもパパも全く興味なし・・・(笑)
何かほのぼのしてていいですね~。男性陣はそれより早くお散歩しようぜって感じなのかな(笑)

Maxパパもきっと興味を示さないだろうなぁ・・なんせ彼、「これは何の花でしょう?」と聞くと、たとえそれが菊であっても「バラ」か「チューリップ」と答えますから。花の種類はこの2つしかないと考えているようです(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-15 23:51:38
>>リュウ使い・マネさん
ほんとに柿?って聞きたくなるような変わった形!結構大きいのですよ!もしや柿太郎が入っていたのかも?(笑)
それとも何かの天変地異の前触れなんでしょうか?そんな警告だったら怖いですね~!
この柿は渋柿なので、残念ながら食べる事はできないんですよ!だから尚更パパ&風雅は興味なかったみたいです~!

>>Maxママさん
残念ながら他所様の柿なので写真撮るだけ・・・・ウチのだったら間違いなく採って割ってみたと思います!!中だって見てみたいですよね~!
ウチのパパも最初は散歩道の脇に花が咲いているのすら気がつかない人だったですよ。
でも、最近はお花の写真撮ってきて「何て名前?」って聞くように!凄い変化ですよ!だからMaxパパさんもお散歩に一緒に行くと変わるかもしれませんよ~!

返信する
柿w(*゜o゜*)w (anzu)
2006-11-16 00:45:24
柿!?
どこからどう見てもなんだかわからない~(爆)
どうしてこうなるのかが不思議ですね^^
男性陣は興味なしなのね。
柿、jujuぽんは好物だから、食べたがるかも…
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-16 21:01:02
>>anzuさん
え~!どうしてこんな形に・・・・!とっても不思議な柿でしたよ。
今日この場所通ったのですが残念ながら他の柿といっしょに収穫されたようで、もうありませんでした。
この柿は渋柿なのでこれから干し柿にされるので皮むかれ干される事でしょう!あのへんてこ柿は皮むくのさえ大変そうですね~(笑)
返信する

コメントを投稿