ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

おチビを迎えに行く!!

2014-07-20 | ハスキー
土曜日は千葉のキングフィールドさんに、おチビを迎えに行ってきました!!

おチビは、
 風雅の異母兄妹のあられちゃん、ナギ君、チョコ君、ドナちゃんの同胎の
 【チャコちゃん】の娘の
 【バニラちゃん】の娘の   ※ポトフ君はバニラちゃんと同胎
 【クレアちゃん】の子供です。

新しい子を迎える時は、少しでも風雅と近しい子をと考えていました。

とりゅふママさんから、クレアちゃんが出産するという話を聞いた時は、ちょっと運命を感じました。
その時はまだ新しい子を迎えるつもりではなかったので、もしもシルバーの男の子が生まれたらと
ママと相談しました。そしたら、シルバーの男の子が1頭だけ産まれました。
キングフィールドさんでも、久々にシルバーの子が産まれたようです。

家に着き、ちょっと落ち着いた時の動画




車酔いもせずに、元気に千葉から山梨にやって来ました。
山梨の水が合うといいね。
健康に育ってれますように(祈)

お散歩デビューが済んで、涼しくなったら、遊んで下さいね。



「風雅!おチビのことを見守ってあげてね!」

おチビが我が家に来る前の写真です。可愛いでしょ♪

生後27日の写真
 

生後43日の写真
 

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<お迎えに行く!!(生後2か月)>

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日 | トップ | 名前は... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびはす最高 (ばずぱぱ)
2014-07-21 00:48:25
かわゆい
じじばずりんと仲良くなってほしいです。
パピーパワーを分けてもらいに参上したいです。
返信する
可愛い~(≧▽≦) (Miki)
2014-07-21 06:26:57
きっと運命の子ですねっ(^^)v
風雅!おチビさんのことを見守ってくれますよー!!
楓雅お兄ちゃんのようにイケメンになりそう~(^^)
お名前が気になります。。(^^ゞ
ランデビューが楽しみです🎵
こゆらいとも会わせてね~~(#^.^#)
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2014-07-21 06:56:28
可愛い~(≧∇≦)
イケメン(^∇^)
風雅君、見守ってくれていますね(-_^)
また、お会いできることを楽しみにしています(^O^)/
名前気になります^ ^
返信する
Unknown (nana)
2014-07-21 10:20:44
こんにちは!

可愛いおチビちゃんがきましたね~♪
お散歩デビューできたら会わせてください(笑
成長が楽しみですね
返信する
Unknown (けんけん)
2014-07-21 14:31:59
お久しぶりです
可愛い子が来ましたね♪
風雅君の弟だから・・
雷雅とか空雅とか?かな
お名前発表楽しみにしてますね
返信する
Unknown (さえこ)
2014-07-21 14:33:39
うわーカワイイ!
キングフィールドさんだと、モフモフの立派なハスキーになりそう(^o^)
一気に家の中が明るくなりますね!
我が家も会いに行きたいです(^o^)
返信する
Unknown (疾風父)
2014-07-21 15:20:47
お久しぶりです。
今年のハスオフ、楽しみですね!
ちびちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-07-21 15:57:09
>>ばずぱぱさん
可愛いですよ♪
夜はデビルになって夜泣きが凄いですが(汗)
ばずりん君と風雅が散歩道を歩くことは叶わぬ夢になってしまいましたが、
今度は弟の清雅が引き継ぎますね。

>>Mikiさん
お久しぶりです♪
風雅は子供の頃からハンサムでしたが、清雅は可愛いですよ♪
小顔ですしね。風雅は顔が大きかったからなぁ(笑)
清雅が、ヒップアタックをしてくれたら泣いちゃうだろうなぁ♪

>>茶々丸ママさん
お久しぶりです♪
風雅と茶々丸君が遊ぶ姿はもう見られませんが、今度は清雅が茶々丸君と遊ぶ日を楽しみにしております。
まだ、お子ちゃまなのでお手柔らかに(笑)
お会いするのを楽しみにしております♪

>>nanaさん
お久しぶりです♪
可愛いですよ♪とっても甘えん坊さんです♪
お散歩デビューが済んだら、遊んでやって下さいね。
お会いするのを楽しみにしております♪

>>けんけんさん
お久しぶりです♪
>雷雅とか空雅とか?かな
近いです。ただ、辞書から名前を探したので、名前っぽくないのですよ。我が家らしいですがね(笑
てつ君と清雅が合う日を楽しみにしております♪

>>さえこさん
お久しぶりです♪
キングフィールドっ子なので、可愛い小顔の男の子ですよ♪
一気に我が家が明るく、騒々しくなりました(笑)風雅も驚いているかも。
お会いするのを楽しみにしております♪

>>疾風父さん
お久しぶりです♪
今年のハスオフは風雅の分も頑張ってくれると思います♪
ただ、まだお子ちゃまだから、しっかりホストが出来るか心配ですが。
お会いするのを楽しみにしております♪
返信する
可愛い!♪ (めいぱぱ)
2014-07-21 19:20:11
きっと楓雅君が入り込んでますよ!
ワンパクで元気な子に育ちますように!
お披露目、楽しみにしてます♪
返信する
良かったですね♡ (あんパパ)
2014-07-21 20:17:37
きっと、風雅くんもよろこんでいると思いますよ。
可愛いですね、風雅くん2号くん♡
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事