ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

お姫様だっこ

2005-03-27 | ハスキー
前方から50代位のおじさまが歩いて来ます。胸にはとても大事そうにミニチュアダックスを抱いて。お姫様だっこをしてお顔を見つめ何か話し掛けながら歩いていました。ふと私達に気付くと恥ずかしかったのか「さぁ。もう自分で歩け。」と言って降ろしてました。別に恥ずかしがらなくてもいいのにね。そっとその場を風雅とともに去りました。
(風雅ママ)
<抱っこはイヤ!?(生後66日)>
画像はベストショット(2)と同じ時に撮ったものです。暴れていて、唯一正面でカメラ目線になっとのがベストショットになりました。お姫様抱っこには程遠い風雅です。(風雅パパ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・ | トップ | 穏やかな春の日の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事