ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

穏やかな春の日の休日

2005-03-28 | ハスキー

今日はよく晴れ、暖かな春の日差しを風雅も満喫しました。
デッキを降りては、穴掘りに夢中でした。お気に入りのボーンが土だらけになってしまいました。散歩前に風雅ママに構ってもらっていた時の、風雅の穏やかな楽しげな顔が今日のお気に入りです。久々に河川敷の人工芝で遊びました。ロングリードに替え、ラップの芯(紙)を投げては持ち帰りの練習。でも、シベリアン・ハスキーにとって何かを持って帰ってくるという行動は難しいみたいです。途中までは咥えて持ち帰りそうなのですが、私達の1m前で口から離してしまいます。レトリバーとは違うので無理そうです。散歩中も咥えては途中で離し、私が持っているのを見ると思い出したように奪いにきます。捕ることが楽しいのでしょう。穏やかな休日の楽しい散歩でした。
(風雅パパ)
<暖かな春の日(1才と1ヶ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫様だっこ | トップ | かっこいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事