ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

最近・・・

2005-03-25 | ハスキー
風雅とお散歩していると「ハスキーだね。最近見かけなくなったね。」とか「今では、珍しいね」とよく声をかけられる。
先代〔すばるという名の女の子・S&W〕犬の頃は、ハスキーが人気の頃だったので時代の流れを感じる。ブームの為不幸な子も沢山いた。最近のハスキーたちは本当にハスキー好きな人と暮らしているので幸せかな。
(風雅ママ)
<おすまし(生後129日)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いないかな? | トップ | お姫様だっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事