ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

かっこいい!

2005-03-31 | ハスキー
春休みの小学生の男の子が5~6人で遊んでいるところを通りかかると「大きいー」「かっこいい!」と言いながら駆け寄って来ました。みんなにナデナデしてもらって風雅も満足!かっこいいと言われた風雅ママも大満足!親ばか全開!
(風雅ママ)
<かっこいい!?(1才1ヶ月)>
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな春の日の休日 | トップ | 埋めたつもり? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスキー (temishin)
2005-04-02 17:39:08
こんにちわ。コメントありがとうございましたー。

やっぱりハスキーはかっこいいですね。最近あんまり見ないのが残念ですが。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事