ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

やっぱり、かぶと虫は・・

2005-07-25 | ハスキー
会社の帰り道、閉店間際のホームセンターへ風雅のおやつを買いに行った時の事。
かぶと虫売り場の前にいた父と男の子。
一斉に動き回るかぶと虫を見て一言。
「ここのかぶと虫は元気がいいな。ここで買えばよかったな。あそこのは皆全然動いていなかったよな。」と息子に言ってます。
うーん。それは、違うぞ!
夜になってかぶと虫の行動が活発になったんじゃないの?知らないのかな?
まぁ、かぶと虫を買う人だからしかたがないか。
やっぱり、かぶと虫は自分で取りに行かなきゃね!都会じゃないんだから!
(風雅ママ)
<かぶとむし>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶと虫 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事