ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

かぶと虫

2005-07-24 | ハスキー
夜のお散歩から帰ってくると、かぶと虫を発見。
いつもは犬舎でカナブンなんかを見つけるとすぐ「カプッ!」て噛んでしまいますが、かぶと虫は大きかったのか、前足でツンツン。
暫く遊んでましたがかぶと虫は身の危険を感じて「ブーン」と飛んでいってしまいました。
そのときの風雅の顔は「あっ!飛べるんだ。行っちゃった・・」と、とても残念そうでした。
かぶと虫さん、風雅のお遊びに付き合ってくれてありがとう!
夏休みの子供たちにも、捕まらないで生き延びてね!
(風雅ママ)
<かぶとむし(1才と5ヶ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | やっぱり、かぶと虫は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事