ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

台風

2005-07-26 | ハスキー
今日は朝から台風の影響で雨!
朝も夜もお散歩に行けません。
夜のお散歩時間の頃、雨は止みましたがあまりにも道がびしょびしょ。
行きたそうな風雅に「行けないよ。明日の朝にしようね」と言うと
ふうーっと偶然だとは思うが、絶妙なタイミングでタメ息をつかれた。
しょうがないでしょ!代わりにたっぷりのボール遊びでご機嫌に。
明日は台風一過で晴れるからお散歩は行けそうだけど、予想最高気温が36度。
暑くなりそうだ!
(風雅ママ)
<お散歩いけないの?(1才と5ヶ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、かぶと虫は・・ | トップ | 晴れたよー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事