ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】ボール遊び、今。

2005-10-29 | ハスキー【動画】
昨日に引き続き、ボール遊びの動画です。昨日と違って今日の風雅君です。
野球の軟式ボールで楽しそうに、激しく遊んでおります。
途中の「ママ見て~」みたいなカメラ目線が好き!
でも、昨日の画像とは風雅の大きさが変わったくらいでしぐさはほとんど変わっていないような気が・・・・・。
まだまだお子ちゃまな風雅です。


トップの動画より、大きくキレイで長いです。
【動画】ボール遊び、今。<1才と8ヶ月>(完全版)ココをクリック
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

(風雅ママ)
<【動画】ボール遊び、今。(1才と8ヶ月)>
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】ボール遊び<生後6... | トップ | ラクビー観戦? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ~ (ミサ)
2005-10-31 19:57:56
動画だと又いいですね。

動画はごうやって、投稿するのかしら?

おしえていただけませんか?

動く風雅君見たら、又ハスキー飼いたくなっちゃった。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-10-31 23:58:59
動画だと臨場感が出るからいいですね。

私は、”はるさん”に教えて頂いたのですが、「らくちんFLVメーカー」がお勧めです。

URL:http://rakuchin.flvmaker.com/

100MBまで無料で使えます。ぜひお試し下さい。

返信する
ありがとうございました。 (ミサ)
2005-11-02 21:16:21
早速トライしてみます。
返信する

コメントを投稿

ハスキー【動画】」カテゴリの最新記事