ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】ボール遊び<生後66日>

2005-10-28 | ハスキー【動画】
生後66日の動画です。真ん中ほどにトップの動画より長くてキレイなのがあります。

初めて音が鳴るおもちゃ(ボール)を与えた時の動画です。
遊び方もまだまだヘタですが、一生懸命破壊しています(?)。
このボールは30分ぐらいで音が鳴らなくなってしまいました。この後も音のなるおもちゃは駄目ですね。

トップの動画より、大きくキレイで長いです。
【動画】ボール遊び<生後66日>(完全版)ココをクリック
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

パパはこの動画が好きで、会社で疲れた時に見てはリフレッシュしています。
風雅が、犬舎の外の何かに注意を引かれて、咥えていたボールを落としてしまいます。
(風雅が初めて、二兎追うものは一兎も得ずを学習した瞬間。なんて、あんまり学習していないか。)
その後、ボールに飛びつく”間”と、”様”が可愛くて好きなんです。(親バカ全開)

はるさんありがとうございました。教えて頂いた「らくちんFLVメーカー」で満足のいく動画が掲載できました。
タマちゃんの動画を見て、本当に羨ましかったのです。
本当にありがとうございました。

【動画】カメラに近すぎに完全版を追加しました。よかったら見て下さい。

(風雅パパ)
<【動画】ボール遊び(生後66日)>
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツキーパー | トップ | 【動画】ボール遊び、今。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2005-10-29 19:51:01
こんにちは。

うちのクーは今でもこれやってます^^;

歯茎が駄目で口があんまり開かないから

ボールをちゃんとくわえられなくて、すぐ落とします。



ところで、もしかして同県人ですか?

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-10-30 00:10:37
クーちゃんは歯茎が弱いんですか。心配ですね。



>ところで、もしかして同県人ですか?



はい、そうです。山梨県民です。山梨市に住んでいます。

仕事で小淵沢に行ったことがありますが、夏でもそれほど暑くなくて、ハスキーにとっても過ごしやすそうですね、羨ましい。さすが、避暑地。

山梨市は結構暑いです。風雅にとってはちょっと辛いですね。

最近の散歩でのタフネスぶりを見ると、やはり夏は無理をさしているんだな、と考えてしまいます。

「いぬのきもち」の別冊新聞を楽しみに拝見させて頂いています。親ばかブログですが、またお越し下さい。

返信する
可愛い~♪ (はる)
2005-10-30 00:31:25
ボールで夢中に遊ぶ風雅君がなんともいえず可愛くて何度も見てしまいました♪

長い動画はやっぱりいいですね。

途中、風雅君の名前を呼ぶパパさんも声で登場してましたね~。

風雅君に対する愛情が声だけでビシビシ伝わってきました(^-^)

これからの動画がますます楽しみになりました!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-10-30 00:49:24
お蔭様でこの動画をアップできました。

gooブログの動画では、私の一番好きなボールに飛びつくところまで掲載できなかったので、長らくお蔵入りしていました。

以前投稿した動画のなかにも、オリジナルは長いのがあるので、順次更新しようかなと思っています。



いつから”ふーちゃん”と呼ばなくなったのかは記憶にないのですが、この頃は本当に”ふーちゃん”という感じで可愛かったです。今もビーム発射の時は可愛いのですが。(親ばか)(^^)

返信する
今度ぜひ… (coo)
2005-10-30 13:31:24
>はい、そうです。山梨県民です。山梨市に住んでいます。



そうでしたか。こちらはもうストーブの生活に入ってます。今度風雅を連れて是非遊びに来て下さい。これからはちょっと寒いですが^^;
返信する
ぜひ、遊びに行きたいです。 (風雅パパ&ママ)
2005-10-30 20:59:38
>今度風雅を連れて是非遊びに来て下さい。



ぜひ、遊びに行かせてください。

ママも行きたいと申しています。

風雅はドッグラン・デビューが、上九一色村の"THE DOG RUN"の閉鎖に伴いお流れになっています。

そこがチョット心配ですが、cooさん所のハスキー軍団の中でちょっと揉んで下さい。
返信する

コメントを投稿

ハスキー【動画】」カテゴリの最新記事